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能力


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■集中力


  1. ■集中力回復 常人 基礎能力
    1. スナイプゲージの自動回復速度が遅い。


  2. ■集中力回復 名人 ×2
    1. スナイプゲージの自動回復速度が少し早くなる。


  3. ■集中力回復 達人 ×3
    1. スナイプゲージの自動回復速度が早くなる。


  4. ■集中力回復 超人 ×5
    1. スナイプゲージの自動回復速度がかなり早くなる。


  5. ■最大集中力 心眼 ×3
    1. スナイプゲージの最大値がLV2まで増加し、
      使用可能ヒートスナイプの種類が増える。


  6. ■最大集中力 刹那 ×5
    1. スナイプゲージの最大値がLV3まで増加し、
      使用可能ヒートスナイプの種類が増える。





■アイテム


  1. ■アイテム所持 12個 基礎能力
    1. 12個のアイテムを所持できる。


  2. ■アイテム所持 14個 ×1
    1. アイテム所持数が14個になる。


  3. ■アイテム所持 16個 ×2
    1. アイテム所持数が16個になる。


  4. ■アイテム所持 18個 ×5
    1. アイテム所持数が18個になる。


  5. ■アイテム所持 20個 ×5
    1. アイテム所持数が20個になる。


  6. ■アイテム所持 22個 ×7
    1. アイテム所持数が22個になる。


  7. ■アイテム所持 24個 ×7
    1. アイテム所持数が24個になる。


  8. ■武器所持 3個 基礎能力
    1. 3個の武器が所持できる。


  9. ■武器所持 4個 ×1
    1. 武器所持数が4個になる。


  10. ■武器所持 5個 ×5
    1. 武器所持数が5個になる。


  11. ■武器所持 6個 ×7
    1. 武器所持数が6個になる。


  12. ■アクセサリ装備 1個 基礎能力
    1. 1個のアクセサリが装備できる。


  13. ■アクセサリ装備 2個 ×3
    1. アクセサリ装備数が2個になる。


  14. ■アクセサリ装備 3個 ×5
    1. アクセサリ装備数が3個になる。


  15. ■アクセサリ装備 4個 ×7
    1. アクセサリ装備数が4個になる。


  16. ■アクセサリ装備 5個 ×10
    1. アクセサリ装備数が5個になる。





■熟練度


  1. ■武器熟練度 初級 基礎能力
    1. 武器への理解が浅いため、
      改造・装備可能な武器の種類が少ない。


  2. ■武器熟練度 中級 ×2
    1. 武器について少し理解が深まり、
      改造・装備可能な武器の種類が増える。


  3. ■武器熟練度 上級 ×5
    1. 武器についてかなり詳しくなり、
      改造・装備可能な武器の種類がさらに増える。


  4. ■武器熟練度 最上級 ×10
    1. 武器のなんたるかを全て把握し、
      あらゆる武器の改造・装備が可能になる。


  5. ■防具熟練度 初級 基礎能力
    1. 防具への理解が浅いため、
      改造・装備可能な防具の種類が少ない。


  6. ■防具熟練度 中級 ×2
    1. 防具について少し理解が深まり、
      改造・装備可能な防具の種類が増える。


  7. ■防具熟練度 上級 ×5
    1. 防具についてかなり詳しくなり、
      改造・装備可能な防具の種類がさらに増える。


  8. ■防具熟練度 最上級 ×10
    1. 防具のなんたるかを全て把握し、
      あらゆる防具の改造・装備が可能になる。





■エイミング


  1. ■ヘッドスナイプ ×1
    1. 敵を狙った際、距離の近い敵に対し
      自動で頭部を狙うようになる。

      近くの敵に対してR2


  2. ■スナップロック ×5
    1. ヘッドスナップ状態の持続時間が延びる。

      近くの敵に対してR2





■体術


 〔ショルダータックル〕
    
   〔弾き返し〕
    
 〔アラウンドキック〕〔スタンディングキック〕〔ホールディングキック〕

  1. ■ショルダータックル ×3
    1. 走り状態からショルダータックルを
      繰り出すことができるようになる。

      走り状態で□+×


  2. ■弾き返し ×4
    1. 敵からダメージを受けた際、
      周囲に腕を振り窮地から脱することができる。

      ダメージを受けている状態で○


  3. ■アラウンドキック ×5
    1. 自分の周囲に対して広範囲のキック攻撃を行う。

      □+×


  4. ■スタンディングキック ×5
    1. 起き上がる際に広範囲にキック攻撃を行う。

      起き上がり中に□


  5. ■ホールディングキック ×5
    1. 敵に掴まれている際に広範囲にキック攻撃を行う。

      掴まれているときに□+△


  6. ■俊敏回避 ×5
    1. 連続して緊急回避を行うことができる。

      ×





■能力


    〔怪力〕
      
 〔鉄腕投げ〕〔無手の秘訣〕

 〔無手の秘訣〕+〔ボマー〕+〔リロードマスター〕+〔ヘッドスナイパー〕
      
   〔無手の極意〕

  1. ■怪力 ×3
    1. 握力を増加させ、ドラム缶やバイクなど
      重いものが持てるようになる。

      ○印の出ている武器の近くで○


  2. ■鉄腕投げ ×3
    1. 腕力を増加させ、
      物を投げる際の投擲距離が伸びる。

      投擲武器を装備して□ 武器を拾った状態で○


  3. ■無手の秘訣 ×5
    1. 無手攻撃のコツをつかみ、
      全ての体術攻撃のノックバック能力がアップする。

      ○ □+×など


  4. ■ボマー ×15
    1. 爆発の真髄を把握し
      全ての爆発系攻撃のダメージが増加する。

      爆発物に対して□


  5. ■リロードマスター ×20
    1. リロードの真髄を把握し、
      リロードの速度が上昇する。

      L1


  6. ■ヘッドスナイパー ×20
    1. 頭部射撃の真髄を把握し、ヘッドショットを
      成功させるとスナイプゲージが大きく増加する。

      敵の弱点に対して□


  7. ■無手の極意 ×20
    1. 無手攻撃の極意を把握し、体術攻撃で
      敵にトドメを刺すことができるようになる。

      ○ □+×など





■ヒートスナイプ


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■ブートキャンプ


  1. ■広範囲射撃
    1. オートエイミングの性能が上昇し
      より広い範囲に対応可能になる。


  2. ■危地の集中
    1. 瀕死状態になると
      オートエイミングでのヘッドショット確率が上昇する。


  3. ■窮地の射撃
    1. 瀕死状態になると
      射撃の攻撃力が上昇する。


  4. ■背水の奮起
    1. 瀕死状態のあいだ
      スナイプゲージが少しずつ回復する


  5. ■精神統一
    1. ヒートスナイプの対象選択時と使用時に
      スナイプゲージが減りにくくなる。