武器名 |
威力 |
行動抑止性能 |
連射性能 |
集弾性能 |
カムフラ率 |
装弾数 |
設計図入手方法 |
武器説明 |
開発コスト |
実践部隊LV |
研究班LV |
糧食班LV |
医療班LV |
諜報班LV |
その他の開発条件 |
Mk.22 Mod.0
(ハッシュパピー)
RANK.1 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
初期装備 |
非殺傷の麻酔ピストル。敵兵を眠らせる。
麻酔は効くまで多少時間がかかる。
サプレッサーを装備しているが耐久度は低く、
比較的早く使用不能になる。
【弾薬】ANEST.(S)×8 【重量】1.1KG |
開:- |
実:- |
研:- |
糧:- |
医:- |
諜:- |
- |
Mk.22 Mod.0
(ハッシュパピー)
RANK.2 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
|
麻酔弾を撃ち出すピストル。非殺傷武器。
開発によりサプレッサーの耐久力が上がった。
麻酔は効くまでに多少時間がかかる。
【弾薬】ANEST.(S)×8 【重量】1.1KG |
開:2405 |
実: |
研:2 |
糧: |
医: |
諜: |
- |
Mk.22 Mod.0
(ハッシュパピー)
RANK.3 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
|
麻酔弾を撃ち出すピストル。非殺傷武器。
開発によりサプレッサーの耐久力が上がった。
麻酔は効くまでに多少時間がかかる。
【弾薬】ANEST.(S)×8 【重量】1.1KG |
開:12748 |
実: |
研:42 |
糧: |
医:27 |
諜:27 |
- |
Mk.22 Mod.0
(ハッシュパピー)
RANK.4 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
|
麻酔弾を撃ち出すピストル。非殺傷武器。
開発によりサプレッサーの耐久力が上がった。
麻酔は効くまでに多少時間がかかる。
【弾薬】ANEST.(S)×8 【重量】1.1KG |
開:58091 |
実: |
研:64 |
糧: |
医:53 |
諜:53 |
- |
Mk.22 Mod.0
(ハッシュパピー)
RANK.5 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
|
麻酔弾を撃ち出すピストル。非殺傷武器。
開発によりサプレッサーの耐久力が上がった。
麻酔は効くまでに多少時間がかかる。
【弾薬】ANEST.(S)×8 【重量】1.1KG |
開:146142 |
実: |
研:78 |
糧: |
医:63 |
諜:63 |
- |
EZ GUN (LIFE回復弾) RANK.2 |
威:E |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
【EXTRA OPS:032】 機密書類回収 最初に取った書類が設計図になる |
LIFE回復弾を撃ち出すサプレッサー内臓の
特殊ピストル。非殺傷武器。試作品のため
LIFE回復量は低め。
【弾薬】L.RCV.×1 【重量】0.7KG |
開:37373 |
実: |
研:46 |
糧: |
医:18 |
諜:18 |
- |
EZ GUN
(LIFE回復弾)
RANK.3 |
威:E |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
|
LIFE回復弾を撃ち出すサプレッサー内臓の
特殊ピストル。非殺傷武器。改良により
LIFE回復量が増大。
【弾薬】L.RCV.×1 【重量】0.7KG |
開:53732 |
実: |
研:47 |
糧: |
医:28 |
諜:28 |
- |
EZ GUN
(LIFE回復弾)
RANK.4 |
威:E |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
|
LIFE回復弾を撃ち出すサプレッサー内臓の
特殊ピストル。非殺傷武器。改良により
LIFE回復量が増大。
【弾薬】L.RCV.×1 【重量】0.7KG |
開:99477 |
実: |
研:63 |
糧: |
医:50 |
諜:50 |
- |
EZ GUN
(LIFE回復弾)
RANK.5 |
威:E |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
|
LIFE回復弾を撃ち出すサプレッサー内臓の
特殊ピストル。非殺傷武器。改良により
LIFE回復量が増大。
【弾薬】L.RCV.×1 【重量】0.7KG |
開:190967 |
実: |
研:83 |
糧: |
医:83 |
諜:83 |
- |
EZ GUN (気力回復弾) RANK.2 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
【EXTRA OPS:067】
パスとデート
英雄度115000以上で覚えられる言霊「眠れ・・・」を使ってパスを眠らせてからパスを調べる |
気力回復弾を撃ち出すサプレッサー内臓の
特殊ピストル。非殺傷武器。試作品のため
気力回復量は低め。
【弾薬】M.RCV.×1 【重量】0.7KG |
開:37373 |
実: |
研:46 |
糧: |
医:18 |
諜:18 |
- |
EZ GUN
(気力回復弾)
RANK.3 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
|
気力回復弾を撃ち出すサプレッサー内臓の
特殊ピストル。非殺傷武器。改良により
気力回復量が増大。
【弾薬】M.RCV.×1 【重量】0.7KG |
開:53732 |
実: |
研:47 |
糧: |
医:28 |
諜:28 |
- |
EZ GUN
(気力回復弾)
RANK.4 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
|
気力回復弾を撃ち出すサプレッサー内臓の
特殊ピストル。非殺傷武器。改良により
気力回復量が増大。
【弾薬】M.RCV.×1 【重量】0.7KG |
開:95102 |
実: |
研:61 |
糧: |
医:48 |
諜:48 |
- |
EZ GUN
(気力回復弾)
RANK.5 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
|
気力回復弾を撃ち出すサプレッサー内臓の
特殊ピストル。非殺傷武器。改良により
気力回復量が増大。
【弾薬】M.RCV.×1 【重量】0.7KG |
開:186982 |
実: |
研:79 |
糧: |
医:79 |
諜:79 |
- |
PM
RANK.2 |
威:C |
行:E |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
【EXTRA OPS:016】 フルトン回収 カミーノ・デ・ラーバ/三叉路
|
中口径戦闘ピストル。
コンパクトで携行しやすいため、
潜入行動の妨げになりにくい。
【弾薬】9×18MM×9 【重量】0.7KG |
開:5201 |
実: |
研:15 |
糧: |
医: |
諜: |
- |
PB/6P9
RANK.3 |
威:C |
行:E |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
MAIN OPS:
ザドルノフ捜索6
クリア報酬
※PMを開発する必要がある。 |
中口径戦闘ピストル。
コンパクトで携行しやすいため、
潜入行動の妨げになりにくい。
使用回数無制限のサプレッサーを内臓。
【弾薬】9×18MM×9 【重量】1.0KG |
開:55552 |
実: |
研:48 |
糧: |
医: |
諜:28 |
- |
PB/6P9
RANK.4 |
威:C |
行:E |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
|
中口径戦闘ピストル。
コンパクトで携行しやすいため、
潜入行動の妨げになりにくい。
使用回数無制限のサプレッサーを内臓。
【弾薬】9×18MM×9 【重量】1.0KG |
開:116977 |
実: |
研:71 |
糧: |
医: |
諜:66 |
- |
M1911A1
RANK.1 |
威:C |
行:A |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
MAIN OPS: サンディニスタ司令官接触 クリア報酬 |
大口径戦闘ピストル。
重装備の敵兵でも一時的に行動不能にする
ほどパワーがある。
【弾薬】45ACP×7 【重量】1.1KG |
開:1821 |
実: |
研:8 |
糧: |
医: |
諜: |
- |
M1911A1
RANK.2 |
威:C |
行:A |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
|
大口径戦闘ピストル。
重装備の敵兵でも一時的に行動不能にする
ほどパワーがある。サプレッサー装備。
【弾薬】45ACP×7 【重量】1.3KG |
開:15141 |
実: |
研:26 |
糧: |
医: |
諜:10 |
- |
M1911A1
カスタム
RANK.3 |
威:B |
行:A |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
【EXTRA OPS:050】
完全ステルス
パナネル・フルタ・デ・オロ/選別所
|
大口径戦闘ピストル。
M1911A1の性能向上カスタムモデル。
敵の急所をヒットし、大ダメージを
与える確率が増大。
【弾薬】45ACP×7 【重量】1.1KG |
開:50085 |
実: |
研:45 |
糧: |
医: |
諜: |
- |
M1911A1
カスタム
RANK.4 |
威:B |
行:A |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
|
大口径戦闘ピストル。
M1911A1の性能向上カスタムモデル。
敵の急所をヒットし、大ダメージを
与える確率が増大。サプレッサー装備。
【弾薬】45ACP×7 【重量】1.2KG |
開:86352 |
実: |
研:57 |
糧: |
医: |
諜:45 |
- |
M1911A1
カスタム
RANK.5 |
威:B |
行:A |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
|
大口径戦闘ピストル。
M1911A1の性能向上カスタムモデル。
敵の急所をヒットし、大ダメージを
与える確率が増大。サプレッサー装備。
【弾薬】45ACP×7 【重量】1.2KG |
開:161798 |
実: |
研:73 |
糧: |
医: |
諜:73 |
- |
C96
RANK.3 |
威:C |
行:A |
連:A |
集:E |
カ:S |
装:D |
【EXTRA OPS:020】 ターゲット爆破 クリア報酬 Sランククリア |
大型マシンピストル。
敵兵を一時的に行動不能にしやすい。
開発でフルオートモデルへと改良可能。
【弾薬】9×19MM×10 【重量】1.2KG |
開:57372 |
実: |
研:49 |
糧: |
医: |
諜: |
- |
C96
RANK.4 |
威:B |
行:A |
連:A |
集:E |
カ:S |
装:D |
|
大型マシンピストル。フルオートモデル。
火力が大幅にUPしたが、反動は大きい。
短銃身のため命中精度は低い。
【弾薬】9×19MM×10 【重量】1.2KG |
開:97286 |
実: |
研:62 |
糧: |
医: |
諜: |
- |
C96
RANK.5 |
威:B |
行:A |
連:A |
集:E |
カ:S |
装:C |
|
大型マシンピストル。フルオートモデル。
火力が大幅にUPしたが、反動は大きい。
弾倉容量増加。
【弾薬】9×19MM×20 【重量】1.3KG |
開:221733 |
実: |
研:78 |
糧: |
医: |
諜: |
- |
M19 RANK.3 |
威:B |
行:S |
連:C |
集:E |
カ:S |
装:D |
【EXTRA OPS:009】 ターゲット射撃 クリア報酬 |
高信頼性コンバットリボルバー。
敵兵を吹き飛ばすほどの大威力の反面、
反動も大きい。
【弾薬】357 MAGNUM×6 【重量】1.0KG |
開:53732 |
実: |
研:47 |
糧: |
医: |
諜: |
- |
M19
RANK.4 |
威:B |
行:S |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
|
高信頼性コンバットリボルバー。
敵兵を吹き飛ばすほどの大威力の反面、
反動も大きい。ロングバレル装備で
命中精度は向上。
【弾薬】357 MAGNUM×6 【重量】1.1KG |
開:114786 |
実: |
研:70 |
糧: |
医: |
諜: |
- |
M19
RANK.5 |
威:B |
行:S |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:D |
|
高信頼性コンバットリボルバー。
敵兵を吹き飛ばすほどの大威力の反面、
反動も大きい。レーザーサイト装備により
照準が容易に。
【弾薬】357 MAGNUM×6 【重量】1.4KG |
開:188048 |
実: |
研:82 |
糧: |
医: |
諜: |
スキル【光学技術】を持つスタッフ |
カンプピストル RANK.4 |
威:S |
行:S |
連:C |
集:E |
カ:S |
装:E |
OUTER OPS
敵主力部隊の撃破01~03など (入手はランダム) |
グレネードを撃ち出すハンドキャノン。
コンパクトで単発ながら、装甲車にも
対抗可能。
【弾薬】HEAT×1 【重量】1.5KG |
開:145411 |
実: |
研:84 |
糧: |
医: |
諜: |
- |
カンプピストル
RANK.5 |
威:S |
行:S |
連:C |
集:C |
カ:A |
装:E |
|
グレネードを撃ち出すハンドキャノン。
コンパクトで単発ながら、装甲車にも
対抗可能。ライフルストック装備により、
命中精度が向上。
【弾薬】HEAT×1 【重量】2.4KG |
開:217217 |
実: |
研:92 |
糧: |
医: |
諜: |
- |
支援補給マーカー
射出器
RANK.3 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
MAIN OPS: 研究施設(ラボ)へ クリア報酬 |
補給支援要請マーカー。射撃武器の要領で射出、
設置。設置後、構えずにRで弾薬と
アイテムを補給。使いすぎると英雄度が低下する。
【弾薬】SUPPLY MK.×1 【重量】0.7KG |
開:42791 |
実: |
研:41 |
糧: |
医: |
諜:24 |
- |
支援補給マーカー
射出器
RANK.4 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
|
補給支援要請マーカー。
使いすぎると英雄度が低下する。
改良により携行弾数が増えた。
【弾薬】SUPPLY MK.×1 【重量】0.7KG |
開:81977 |
実: |
研:55 |
糧: |
医: |
諜:44 |
- |
支援補給マーカー
射出器
RANK.5 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
|
補給支援要請マーカー。
使いすぎると英雄度が低下する。
改良により携行弾数が増えた。
【弾薬】SUPPLY MK.×1 【重量】0.7KG |
開:167629 |
実: |
研:75 |
糧: |
医: |
諜:75 |
- |
支援砲撃マーカー
射出器
RANK.3 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
MAIN OPS: 対クリサリス戦 クリア報酬 |
攻撃支援要請マーカー。射撃武器の要領で射出、
設置。設置後、構えずにRで支援攻撃を
実施。使いすぎると英雄度が低下する。
【弾薬】STRIKE MK.×1 【重量】0.7KG |
開:74298 |
実: |
研:43 |
糧: |
医: |
諜:25 |
- |
支援砲撃マーカー
射出器
RANK.4 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
|
攻撃支援要請マーカー。
使いすぎると英雄度が低下する。
改良により携行弾数が増えた。
【弾薬】STRIKE MK.×1 【重量】0.7KG |
開:108227 |
実: |
研:67 |
糧: |
医: |
諜:53 |
- |
支援砲撃マーカー
射出器
RANK.5 |
威:- |
行:- |
連:C |
集:C |
カ:S |
装:E |
|
攻撃支援要請マーカー。
使いすぎると英雄度が低下する。
改良により携行弾数が増えた。
【弾薬】STRIKE MK.×1 【重量】0.7KG |
開:229072 |
実: |
研:80 |
糧: |
医: |
諜:80 |
- |
バナナ
RANK.1 |
威:- |
行:- |
連:- |
集:- |
カ:S |
装:- |
【EXTRA OPS:035】 ホールドアップ クリア報酬 |
おいしいくだもの。
コスタリカ産。
【弾薬】- 【重量】0.2KG |
開:3682 |
実: |
研:17 |
糧:3 |
医: |
諜: |
- |