スキル名 |
組み合わせ:()内はスキルLV |
説明 |
アピールアーマー |
ストレングス(1)+アピール(1) |
<常時効果>挑発行動中は仰け反り状態にならなくなる。一部の攻撃では無効 |
EXアタック |
ストレングス(1)+ダッシュ(2) |
<常時効果>敵のガード時に与えるダメージが増加する |
ラッキーユニオン |
アピール(1)+パーソナル(2) |
<確率効果>ユニゾンアタック使用時に、一定確率でゲージを消費しなくなる |
エアリアルガード |
アキュラシー(1)+リアガーダー(2) |
<常時効果>空中でもガードが可能になる |
ハイスラッシュ |
ストレングス(1)+パーソナル(2) |
<常時効果>クリティカルダメージの確率が上昇する |
リミットオーバー |
アピール(1)+マイトチャージ(3) |
<確率効果>「マイトチャージ」の攻撃力が上昇するが、チャージに失敗するときがある |
リカバリーアーツ |
アキュラシー(1)+ウェルガード(3) |
<常時効果>受け身をとったあとに、空中で攻撃を出すことができる |
ユニオンフォース |
ディフェンド(1)+エターナル(3) |
<常時効果>ユニゾンアタック時のダメージが増加する |
ガードポイント |
リアガーダー(2)+ウェルガード(3) |
<常時効果>一定時間ガード状態でいると、受けるダメージが減少する |
リミッター |
パーソナル(2)+エターナル(3) |
<常時効果>オーバーリミッツ時の時間が増加する |
ライフアップ |
バイタリティ(2)+エターナル(3) |
<戦闘終了>低確率で戦闘終了後にHPの最大値が上昇する |
MCディフェンド |
マイトチャージ(3)+ウェルガード(3) |
<常時効果>「マイトチャージ」状態だと、属性攻撃以外では仰け反り状態にならなくなる |
パフォーマー |
アピール(1)+リアライヴ(4) |
<常時効果>挑発行動をおこなったときにHPが回復する |
ヴァリアブル |
ストレングス(1)+クリティカル(4) |
<常時効果>現在のHPの状態によって攻撃力が変化する |
ヒーリング |
リアガーダー(2)+リアライヴ(4) |
<常時効果>戦闘中、何も行動を行わず待機すると、徐々にHPが回復する |
ガードステータス |
エターナル(3)+イミュニティ(4) |
<常時効果>状態異常にならなくなる |
ガードブレイカー |
マイトチャージ(3)+セイヴァー(4) |
<常時効果>「マイトチャージ」状態での攻撃で敵の防御を必ず崩すことができる |
アクシデンタル |
エンデューロ(3)+セイヴァー(4) |
<確率効果>攻撃を受けても一定確率でダメージを無効化できる |
ラッシングラン |
アキュラシー(1)+ダッシュ(2)+マイトチャージ(3) |
<常時効果>「マイトチャージ」状態でのダッシュでは仰け反らなくなる。一部の攻撃では無効 |
ゲットウェル |
ディフェンド(1)+バイタリティ(2)+イミュニティ(4) |
<常時効果>状態異常を一定時間で自然に回復するようになる |
サプレスロウアー |
バイタリティ(2)+ウェルガード(3)+クリティカル(4) |
<確率効果>一定値以下のダメージは無効化する |
EXPプラスST |
パーソナル(2)+エンデューロ(3)+リアライヴ(4) |
<戦闘終了>戦闘終了時のHPの少なさに応じて取得経験値が増加する |
ガードサバイバル |
ディフェンド(1)+エンデューロ(3)+イミュニティ(4)+セイヴァー(4) |
<常時効果>特技ガードを行うと、HPが必ず残るようになる |
グローリー |
バイタリティ(2)+エンデューロ(3)+ウェルガード(3)+リアライヴ(4) |
<確率効果>ダメージを受けた時に仰け反らなくなる。一部の攻撃では無効 |