龍が如く OF THE ENDプレイ日記【18】プラチナトロフィーGET!しかしここはまだまだ通過点

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    complete!


    いやー、素晴らしい響きですな(´∀`)


    通常なら、ここで「終わったーーーーー」という感じになるんですが・・・


    龍が如くシリーズは、毎回トロフィーに関係なくやり込んでいるので、トロフィーをコンプしたからといって「終わったーーーー」という感じは全くなくて、龍が如くの世界の中に用意された数あるやり込み要素の中の1つが終わったにすぎません。


    今回はミニゲームを最後まで残してしまったので、達成度をコンプするまでは、「終わったーーー」と言うわけにはいかないですね~。


    それにOF THE ENDの場合、達成度をコンプした後も、まだまだやりたいことが残っているので、これからもダラダラ龍が如く生活が続きそうです(笑)


    というわけで、次回からはまたミニゲームのプレイ日記に戻りまーす。


    マスオさんとの戦いはまだまだこれからですよ!(笑)


上に戻る
マルボタン
バツボタン