龍が如く OF THE ENDプレイ日記【15】難易度OF THE END始めました

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    約1週間ほどPSP版のリトルビッグプラネットに浮気をしておりましたが、本日より龍が如くプレイ日記再開です!!


    発売から1ヶ月以上が経過していますが、ここまできたら、もう開き直ってとことんダラダラ龍が如く生活の道を突き進みます(´∀`)



    というわけで、ここからが本題です。



    ゾンビ怖い! ゾンビ怖い!!



    いきなりですが、ゾンビ怖いです(笑)


    龍が如くシリーズといえば、これまで一番難しい難易度はEX-HARDでしたが、今作ではさらに上の難易度として「OF THE END(引き継ぎ不可)」が追加されています。


    難易度OTEでは、ゾンビが常に凶暴化状態になり、主人公の姿を見つけたら、もの凄い勢いで近づいてきて、怒涛の攻撃を繰り出してきます。


    特に怖いのがゾンビの集団に襲われた時で、一度でも倒されてしまうと、そこから先は地獄のような集団リンチが・・・・


    倒れている主人公を、容赦なく踏みつけまくるゾンビさん達。


    ほんと容赦ないです・・・(;´∀`)


    そんなOTEモードですが、今のところは非常に順調なペースで進んでおります。


    現在は、真島編が終了し郷田編に入ったところです。


    ゾンビはムチャクチャ凶暴化していますが、変異種や実験体の攻撃パターンは変わらないので、集団のゾンビにさえ気をつければ、今のところは問題ない感じです。


    ぶっちゃけ、ボス(実験体)より集団で襲い掛かってくるゾンビご一行様の方が遥かに怖いです(笑)


    ゾンビの猛攻が半端ないので、OTEモードではショットガンが手放せなくなりました。


    ショットガン最高(*´∀`)



上に戻る
マルボタン
バツボタン