龍が如く OF THE ENDプレイ日記【6】2つ目のコンプリート達成項目は「ヒートスナイプ」

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    特務やらブートキャンプやらでかなり寄り道をしてしまい、前回のキャバクラからかなり時間が経ってしまいましたが、ようやく2つ目の項目をコンプリートできました。


    2つ目の達成項目は、「ヒートスナイプ」。


    従来のヒートアクションに比べると、かなり数が少ないので比較的楽にコンプできましたね。


    相棒と一緒に出すヒートアクションに少し手こずったくらいで、あとの技はすんなりと出すことができました。


    対物狙撃銃のヒートアクションで、変異種が一発で倒せるのが気持ち良かったです(´∀`)


    最強の男、桐生一馬にのみ許された究極の一撃って感じですね~。


    この辺りはまだまだウォーミングアップで、最後には毎回苦しめられているミニゲームが待っているので、本番はこれからなんですけどね。


    っとその前に、今は神室町アンダーグラウンドにチャレンジ中なので、3つ目の項目をコンプリートするのは少し先になりそうです。


    ゾンビ研究家長谷川の任務も残り3%くらいだし、ようやく中盤戦に突入って感じでしょうか。


    とりあえず現時点での予定は、ミニゲーム以外の項目を全てコンプリートして、その後で難易度「OF THE END」にチャレンジ、そして最後にゆっくりとミニゲームをプレイしようかなと思ってます。


    3や4の時は真っ先にミニゲームからコンプしたので、今回はいつもと完全に逆のパターンになりそうです(笑)


    7月になってもまだまだ龍三昧の日々は続きますよ~(´∀`)


    というわけで、引き続きダラダラ龍が如く生活をよろしくお願いしますm(_ _)m


上に戻る
マルボタン
バツボタン