龍が如く OF THE ENDプレイ日記【5】長谷川のミッション「特務」オールSランク達成~♪

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    キャバクラに続いて、ゾンビ研究家の長谷川から受けることができる特務が終わりました~。


    特務の報酬がポイントだけというのがちょっと残念でしたが、何度でも繰り返しチャレンジできるので、つい夢中になってやってしまいました。


    個人的には龍司の特務のSランクが難しく感じましたね。特に「メタボとゾンビの集団を倒せ」のSランクには苦労しました。


    クリアタイムが50秒で、尚且つ被ダメージも50以下だったのにBランクまでしか取れなくて、ゾンビの撃破数が足りないのかと思って、ナキオンナにわざとゾンビを召喚させると、今度はクリアタイムが遅くなってCランクに落ちてしまったりと、「クリアタイム1分30秒以内、ゾンビ撃破数50体以上」というSランクの条件を発見するまでに時間がかかってしまいました。


    あと、「ゾンビを300体爆殺しろ」の特務も最初は地味に難しかったですね。


    とにかく大量のゾンビが一気に襲い掛かってくるし、いろんな所から容赦なく火炎瓶が飛んでくるし、さらに爆発で倒さないと撃破数にカウントされないしで、最初はクリアするのがやっとでしたね~。


    特に火炎瓶には何度もイライラさせられました(;´∀`)


    特務全体を通しての感想が、


    「火炎瓶嫌い!!!」


    の一言に尽きるくらいですね(笑)


    次はブートキャンプをやって、その後はいよいよ神室町アンダーグラウンドにチャレンジしようかなと思ってます。


    まだまだ先は長そうですが、コンプリート目指して突き進みますよ~(´∀`)



上に戻る
マルボタン
バツボタン