龍が如く OF THE ENDプレイ日記【4】1つ目のコンプリート達成項目は「キャバクラ」

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    やっとキャバクラが終わったーーーーーーーーーーーーーー!!!


    キャバ嬢が嫌いな飲み物や食べ物をわざと選んで、ハートがたまらないように調整しながら、全ての選択肢を試したのでかなり時間がかかってしまいましたが、何とか終わりましたー。


    郷田編からは、隔離エリアの中にキャバクラがあるので、通うのも大変でしたね(笑)


    このペースだと、いつ終わるのか全く検討がつかないですが、龍が如く OF THE ENDは、購入前からとことんプレイすると決めていたので、じっくりと時間をかけて1つ1つの要素を丁寧にコツコツとやっていこうと思います(´∀`)


    キャバクラが終わったので、これでようやく"OF THE ENDからの新要素"である、特務や相棒をつくろう、神室町アンダーグラウンド等をプレイできそうです。


    ゾンビとの戦いはここからが本番ですよ!(´∀`)


上に戻る
マルボタン
バツボタン