龍が如く OF THE ENDプレイ日記【2】ついに桐生一馬が登場!!

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    ようやく桐生編に突入しましたよ~(´∀`)


    いやー、桐生さんが出てくると空気が変わりますな。


    なんか一気に"龍が如く"って感じになるというか。


    今回はシステムが大幅に変わっている分、余計に桐生一馬の存在が大きく感じます。


    隔離エリアはついに神室町のほぼ全域を飲み込みました。


    真島編が始まった時は、第2部でもうこんなに隔離エリアが広がっちゃうのかと驚いたものですが、あんなんで驚いてちゃ駄目でしたね(笑)


    隔離エリアの入り口が1つしかないから移動が大変で、歩いてまわるだけでも一苦労です。


    1周目はストーリーとサブストーリーを中心にプレイしているんですが、今回はギャグ系のストーリーがかなり多いですね(´∀`)


    個人的に記憶に残ってるのは、やはり真島編の"六代目の憂鬱"ですね(笑)


    あれは桐生さんや龍司じゃ考えられない展開で、まさに真島の兄さんの突き抜けたポテンシャルがなせる業ってヤツですな(´∀`)


    それにしても、龍が如くを始めちゃうと、余裕でブログ部分の更新が1週間くらい止まっちゃいそうです。


    恐るべし龍が如く(笑)



上に戻る
マルボタン
バツボタン