龍が如く5プレイ日記【13】 うおおおおーーーーーーーーー!!!

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    うおおおおおおおおーーーーーー!!!


    ついに龍が如く5のプラチナトロフィーがGETできたぁーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


    いやー、実に5ヶ月ぶりのプラチナトロフィーです(笑)


    ちなみに、5ヶ月前に取ったのはVitaの「初音ミク -Project DIVA- f」でした。


    PS3のソフトだと、「ワンピース 海賊無双」以来のプラチナトロフィーなので、約1年ぶりになるのか・・・・


    ビックリするくらいプラチナトロフィー取ってねぇ!(゚Д゚)


    月イチペースでプラチナトロフィーを獲得していた頃が懐かしいですなぁ(笑)


    あの頃はねぇ。。。積みゲーもほとんどなく、購入したソフトをきちんと終わらせてから次のゲームを買っていたので・・・・


    とまぁそんな昔話はさておき、龍が如く5のトロフィーに関してですが、今回は「殿堂入りプレイヤー:リザルトのコンプリートトータルが100%になった」のトロフィーが全てでしたね。


    ぶっちゃけ、今回はこのトロフィー以外のトロフィーは全ておまけといってもいいくらいです(笑)


    トロフィーに関係なく、最初から達成度100%を目指してプレイするつもりだったとはいえ、やはりトロフィーとして達成度を100%にしたという記録が残るとうれしいですね(´∀`)


    久々にトロフィーをコンプリートしたという達成感が非常に心地いいです。


    次はメタルギアライジングかー。


    どちらも大好きなシリーズだけに、この2作品を続けてプレイできるというのは、個人的にはたまらないですね(´∀`)


上に戻る
マルボタン
バツボタン