龍が如く5プレイ日記【12】 コンプリート達成率100%目前にして最後の最後でミスが発覚

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    本編内でコンプリート達成率を100%にしようと頑張っていたんですが、最後の最後で重大なミスに気が付いて、コンプリート達成率が99.92%で止まってしまいました。


    ミニゲームのプリサークルのコンプ条件の中に、遥じゃないと達成できないものがあるのをすっかり見落としてました・・・・・(;´∀`)


    遥だけは最終部:最終章まで進むと操作できなくなるので、最後の最後でやらかしました\(^o^)/


    最終章に行く前に、きちんとチェックしたつもりだったんだけどなぁ~。


    というわけで・・・・


    本編クリア後のプレミアムアドベンチャーの方でコンプリート達成率を100%にして、殿堂入りプレイヤーのトロフィーをGETしました。


    目標だった本編内でのコンプは無理だったけど、クロヒョウ2みたいにコンプが不可能になったわけじゃないので、とりあえず達成度を100%に出来てホッとしてます。


    ただ、本来なら「よっしゃーーーー!!ついに100%になったぞーーーー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ」くらいのテンションでプレイ日記を書き始めたかったところを、最後の最後でつまずいてしまったせいで、せっかく念願の達成度をコンプしたのに、いまいち喜べなかったのはちょっと残念でしたね(笑)


    今回発散できなかったエネルギーは、トロフィーをコンプした時にまとめて発散しようと思います。


    2月になってもトロフィーどころか達成度すらコンプできなかった時はちょっと焦りましたが、ようやくゴールが見えてきたので、このままいけば何とかリベンジェンスまでに龍が如く5のトロフィーがコンプできそうです(´∀`)


上に戻る
マルボタン
バツボタン