龍が如く5プレイ日記【6】 2013年最高のスタート、元日に龍が如く5の本編クリア!

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    ついに龍が如く5の本編をクリアしましたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


    いやー、凄かった。


    最後はラスボス戦とイベントムービーだけでたっぷり2時間以上。


    もう大満足ですよ(´∀`)


    最高の元日になりました。


    今回はプレミアムアドベンチャーでクリアデータが作成できないので、まだまだ1周目を続ける予定なんですが、2013年最初のプレイ日記を龍が如く5にしたかったので、先にエンディングだけ見ちゃいました。


    これで心置きなくじっくりとミニゲームなどをやり込むことができそうです。


    まだまだコンプリート項目は全然埋まってないので、これからが本番って感じかもしれないですね(笑)


    とりあえず今日はクリア報告のみで、次回からミニゲームやコンプ項目に関することを書いていこうと思います。



上に戻る
マルボタン
バツボタン