龍が如く5プレイ日記【4】 遥ぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    やっと一番楽しみにしていた遥編が始まったぁぁぁーーーーーー!!!


    ヾ(*ΦωΦ)ノ フウウウゥゥゥゥゥゥーーーーーー!!!!


    ライブとか・・・


    ストリートのダンスバトルとか・・・


    握手会とか・・・


    もうこれ完全に別ゲーですな(笑)


    遥編のシステムはオーソドックスな音ゲーなんですが、ライブとストーリートのダンスバトルで音ゲーのシステムを変えてあるので、遥編だけで2パターンの音ゲーが楽しめます。


    龍が如くにはミニゲームにカラオケと太鼓の達人という2種類の音ゲーがあるので、遥編の音ゲーと合わせれば、4パターンの音ゲーが楽しめることに(笑)


    第一部の桐生編のアナザーストーリーも、普通のレースゲームと永洲街の街の中を交通ルールを守ってお客さんを運ぶタクシーゲームの2パターンがあったし、ほんと今回の龍が如くは遊びのバリエーションが豊富に用意されてますね~。


    遥は龍が如くシリーズ初の女性主人公だし、音ゲーは大好きなジャンルだし、最近(4、OTE)遥の出番がかなり少なくて物足りなさを感じていたので、第三部が楽しすぎる(´∀`)


    まだ始めたばかりなんですけどね(笑)


    仕事のバリエーションもたくさんあっていろいろ楽しめそう♪


    龍が如く5ヤベェ(´∀`)


上に戻る
マルボタン
バツボタン