龍が如く5プレイ日記【3】 長かったマタギ生活がようやく終了!ついに念願の札幌へ!



MAPだけを見ると小さく感じますが、実際に歩いてみると全然そんなことはなかったです。


ヤバイ、歩くのが楽しすぎる(´∀`)


無駄にキョロキョロしてしまって、全然先に進めません(笑)


いやーそれにしても、第二部は札幌に辿り着くまでが長かったなぁ。


2年前の神室町から始まって、刑務所の中、そして雪山でのマタギ生活、札幌に行けるのは第二部の最終章になってからでしたからね~。


特にマタギ生活は冴島編のアナザードラマになっているのでボリュームが半端なかったです。


全部で12個あるメインミッションのうち、最初の3個だけクリアすれば札幌に行くことができるんですが、第一部で桐生編のアナザードラマをコンプしてしまった以上、冴島編もコンプしておきたくなるじゃないですか。


というわけで、冴島編もやりましたよー(゚∀゚)


熊を狩り、鹿を狩り、ウサギやキツネを捕まえ、狩りで入手した素材を集落の業者に売って金を稼ぐ。


先週はそんなマタギ生活をずっと送っておりました(笑)


熊の毛皮などは結構高く売れるので、集落に辿り着いた時は脱獄したばかりで無一文だったのに、いつの間にかお金が100万以上貯まってましたねぇ(´∀`)


第一部のアナザードラマも凄かったけど、第二部のアナザードラマもボリュームたっぷりだったなぁ。


龍が如く5凄すぎる。


次のアナザードラマは自分が一番楽しみにしていた遥のアイドル編。


楽しみすぎるーーーー(´∀`)



上に戻る
マルボタン
バツボタン