クロヒョウ2 プレイ日記【14】 何とも言えないバッドエンド

  • クロヒョウ1&2(龍が如くシリーズ) プレイ日記 トップページへ



    とりあえずこのデータで出来る事は全てやりました!


    抜けている称号は、サブストーリーコンプの称号と全ての称号を獲得したら解除されるプラチナ称号の2つ。


    というわけで、何ともモヤっとした終わりに・・・・


    目の前にモヤっとボールがあれば、どこかに投げたい気分です。


    まぁたまにはこんなこともあるかなってことで、気分を切り替えて次のゲームへGO!


    といきたいところなんですが、次のゲームはまだ決まってないので、もう少しクロヒョウ2を続けようかなと思ってます。


    さすがにもう1度最初からやってコンプを目指す気力はないですが(笑)


上に戻る
マルボタン
バツボタン