クロヒョウ プレイ日記【3】クリアしました~!!(ネタバレなし)

  • クロヒョウ1&2(龍が如くシリーズ) プレイ日記 トップページへ



    クロヒョウをクリアしました~v(´∀`*v)


    と言っても、これは終わりではありません。


    むしろ、ここから始まるといってもいいかもしれません(笑)


    いつもなら、1周目をクリアする頃には、ほぼ全てが終わっていて、あとは究極闘技とEX HARDをクリアするくらいしかやることが残ってないんですが、今回は寄り道をサブストーリーしかやってないので、ミニゲーム、称号集めなどはこれからプレイすることになります。


    つまり・・・・



    ここからが本番ですな(`・ω・´)



    ここまでのプレイは、本番前のリハーサルですね。



    称号はトロフィー機能と似ていますが、トロフィーはどのセーブデータでも獲得することができますが、称号はセーブデータごとに取得しないといけないので、まずはクリア直前のデータまで戻って、1周目でやれることはなるべくやってから2周目に入ろうと思います。


    問題はコンプリート制覇ですねぇ。コンプリート項目は、称号しか引き継げないので、称号をコンプするために2周目を始めると、その他の項目は全てリセットされちゃうという・・・(;´∀`)


    今回は、コンプリート項目に称号があるので、1周目ではコンプリート制覇はできないようですね。


    さーーて、まずは何からやろうかな~。





    ※1回目の日記の補足

    1周目をクリアしたら、オプションにイベントスキップ機能が追加されました。どうやら、2周目からはイベントがスキップできるようです。



上に戻る
マルボタン
バツボタン