龍が如く0 誓いの場所 プレイ日記【11】 水商売アイランド制覇&伝説のスタイル「嶋野の狂犬」

  • 龍が如く0 誓いの場所 プレイ日記&攻略メモ トップページへ



    嶋野の狂犬ヾ(*ΦωΦ)ノ


    最近は桐生ばかりで真島の方を全然やってなかったので、今回は真島を進めることにしました。


    まずはカツアゲ君で稼いだお金の一部を金持ち君を使って真島へ。






    いやー、楽ですな(笑)


    もう真島でお金稼ぎをする必要はないんですが、伝説のスタイルを解放するためにはシノギをクリアしないといけないので、まずは水商売アイランドの続きから始めました。


    真島のシノギはまだMARSエリアとJUPITERエリアしかクリアしてなかったので、3つ目のエリアのMERCURYエリアから攻略を開始。


    水商売アイランドは、そのエリアにある店舗全てと提携すれば、あとは通常営業を2回ほどやればクリアに必要なファン数に到達するので、エリアをクリアするだけならサクサク進みますね。


    プラチナキャストの女の子にはそれぞれ個別のサブストーリーが用意されていて、そのサブストーリーを発生させるには特別練習を何度もやらないといけないので、達成目録のコンプを目指すとなると結構時間がかかりますが・・・。




    MERCURYエリアとVENUSエリアをクリアすると、最後のMOONエリアが攻略できるように。




    MOONエリアでは客が富豪と大富豪しか来ないので、1回の通常営業で5000万以上のお金を稼ぐことができまずが、所持金の単位が兆になった今となってはね・・・・(;´∀`)


    そして5つのエリアを全てクリアすると・・・・・・


    黒幕登場で最後のバトルという流れは桐生編と一緒でした。




    嶋野の狂犬ヾ(*ΦωΦ)ノ


    ようやく真島も伝説のスタイル解放かぁ~。


    いやーそれにしても、まだまだやり残していることがたくさんあるので、全然ゴールが見えてこないですね。


上に戻る
マルボタン
バツボタン