初音ミク Project DIVA X プレイ日記【18】 終わりの見えない無限地獄再び

  • 初音ミク -Project DIVA X プレイ日記&攻略メモ トップページへ



    無理やぁぁーーー!!!(;つД`)


    あぁ・・・・このどうしようもない状況は2年前のあの時のようだ・・・。


    パーフェクトが遠い・・・・( ´_ゝ`)


    果てしなく遠い・・・・・・( ´_ゝ`)


    画像


    数日前にもの凄く調子がいい日があって、初めて激唄パートまでノーミスでいけたんですが、緊張のしすぎで手に力が入りまくって連打が思うように出来なくて、あと少しのところでミスしてしまいました。


    最大のチャンス逃したぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


    しかもミスしたところが普段ならあまりミスしないような場所だったので、余計に悔しい(;つД`)


    逃したチャンスはあまりに大きく、その後は再びSM工場パートすら突破出来ないダメダメプレイに逆戻り。


    あぁ・・・・・。


    コ・・・コ・・ロ・・オ・・・レ・・ル・・・・(´・ω・`)


    いつになったらパーフェクトが取れるんだろうなぁ。


    数日前の絶好調の日に戻りたい。


    まぁまだF2ndの時よりかはマシなのかな。


    まだカオスメドレーでパーフェクトを出してから40日くらいしか経ってないし。


    たしかF2ndの時は残り1曲になってから80日くらいかかったんだっけ。


    40日なんてまだあの時の半分じゃないか。


    ハハハ・・・


    ・・・・・・


    チェンクロの戦功ポイント稼ぎでもやろっと(´・ω・`)


上に戻る
マルボタン
バツボタン