初音ミク DIVA f プレイ日記【12】 やっぱりパーフェクトの瞬間は最高に気持ちいい!!

  • 初音ミク -Project DIVA- f プレイ日記&攻略メモ&譜面 トップページへ



    画像


    ついに「Sadistic. Music∞Factory」のクリア回数が100回になりました・・・・


    100回のうち、グレートが取れたのはたったの1回。


    あとの99回はスタンダードです・・・・


    心折れるわぁ・・・・(;´∀`)


    完全に調子乗ったなぁ。


    ヘタレのクセに調子に乗ってちょっと高い目標を設定しすぎたようなので、気分転換に違う曲をやってます(笑)


    画像


    画像


    画像


    画像


    画像


    画像


    新たに、「天樂」「Fire◎Flower」「ブラック★ロックシューター」「ODDS&ENDS」「Weekender Girl」「Nostalogic」のEXTREMEでパーフェクトを取ることができました。


    ★8までなら、何とかパーフェクトが取れる感じですね~。


    画像


    EXTREMEでパーフェクトを取れた曲が10曲を超えたので、"ソングフォーユー"の称号もGET。


    約1ヶ月ぶりくらいのパーフェクトでしたが、やっぱりパーフェクトの瞬間は最高に気持ちいいですね(´∀`)


    これはほんと病み付きになります。


    音ゲーって普通にプレイするだけでも結構気持ちいいから、リトライが全然苦にならないんだよなぁ。


    1曲パーフェクトを取るのに何度も何度もリトライをしていますが、イライラすることもなく黙々とプレイしちゃいますね。


    画像


    パーフェクトが出ると、曲の最後に画面中央に"PERFECT"の文字が出るんですが、この画面が頑張った自分への最高のご褒美ですよヾ(*ΦωΦ)ノ


    特に「ブラック★ロックシューター」の最後の"PERFECT"は良かったなぁ。


    曲の一番最後に画面中央にスクラッチが1回、その後画面が真っ暗になって画面中央に小さな☆マークの跡、そしてその上に"PERFECT"の文字。


    最高(゚∀゚)


上に戻る
マルボタン
バツボタン