初音ミク DIVA f プレイ日記【11】 何も進展しないまま1ヶ月が経ちました・・・( ´_ゝ`)

  • 初音ミク -Project DIVA- f プレイ日記&攻略メモ&譜面 トップページへ



    前回のプレイ日記がちょうど1ヶ月前ですが、この時から全く進展がありません(笑)


    ロックスミスや鬼トレをメインにプレイしていて、初音ミクはあまりプレイできなかったというのもありますが、たまに思い出したように挑戦してるので、全然うまくならないですね。


    結局10月は1回も「Sadistic. Music∞Factory」でグレート以上を取ることはできなかったぁ・・・・


    ここまで膠着状態が続くと、もう完全に諦めモードですよ(;´∀`)


    画像


    ちなみにプレイ時間はもう少しで60時間になります。


    音ゲーは大好きなジャンルなのでたくさんプレイしてますが、プレイ時間が50時間を越えたゲームってほとんどなかったと思うので、ここまでプレイできただけでもかなり満足度は高いですが、ここで諦めるとちょっとモヤモヤが残りますねぇ~。


    龍が如く5が発売されたら完全にプレイできなくなると思うので、それまでに達成できなければ完全に諦めることになりそうですが、せめて龍が如く5が発売されるまでは諦めずに続けてみようかなぁ。


    画像


    このゾーンをミスせずに突破することができれば、かなり希望が見えてくるんですけどね。


上に戻る
マルボタン
バツボタン