初音ミク DIVA f プレイ日記【10】 THE 現実逃避\(^o^)/

  • 初音ミク -Project DIVA- f プレイ日記&攻略メモ&譜面 トップページへ



    画像


    やったー!!「リモコン」のEXでパーフェクトが取れたーー!!


    画像


    うひょーー!!「キャットフード」のEXでもパーフェクト取れたーー!!


    画像


    ウホ!!!「トリノコシティ」のEXもパーフェクトきたーーー!!


    ・・・・・・


    ・・・・・・


    THE 現実逃避\(^o^)/


    他の曲をやる前に、「Sadistic. Music∞Factory」のパーフェクトを狙う予定だったんですが、あまりにもあまりにもすぎるくらいあまりにも進展がないので、別の曲に逃げてました~。


    「Sadistic. Music∞Factory」よりも難易度が低いとはいえ、EXなので後半の緊張感がえげつないことになるんですが、「Sadistic. Music∞Factory」のことを思えばね・・・。


    50倍の重力での修業も十分きついけど、100倍の重力で修業した後だと楽に感じるみたいな。


    やっぱパーフェクトが取れると気持ちいいなぁ~(´∀`)


    というわけで、今は完全に心が折れている状態ですが、最後に肝心の「Sadistic. Music∞Factory」の現状を少しだけ・・・・・


    画像


    やっと・・・・やっとのことで奇跡のグレートが出ました・・・・。


    テクニカルゾーンは2回ともミスしちゃったんですが、後半のチャンスタイムが奇跡的に成功。


    テクニカルゾーンを2回とも成功できれば、いよいよエクセレントが見えてくるぞって感じのところまできました。


    が・・・・・。


    正直なところ、いまだにパーフェクトが取れそうな手ごたえはゼロです(´・ω・`)


    グレートがはじめて出た時はメチャクチャうれしかったですけどね~。


    画像


    今クリア回数が76回なんですが、最初の1回がクリアできるまでに何十回とゲームオーバーになってるし、それ以降も何度もリトライをしているので、プレイした回数は余裕で100回を超えました。


    こうなったらもう1000回くらいやる覚悟でやるかーーー(゚Д゚)



上に戻る
マルボタン
バツボタン