初音ミク -Project DIVA- f プレイ日記【6】 HARDで全曲パーフェクト達成

  • 初音ミク -Project DIVA- f プレイ日記&攻略メモ&譜面 トップページへ



    画像


    画像


    HARDで全曲パーフェクト達成ーー!!


    いやー、楽しかったぁーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


    最高の時間だった!


    逆に、この楽しい時間が終わってしまうことに寂しさすら感じますよ。


    画像


    収集率も順調に上がってきてます。


    トロフィーそっちのけで音ゲーパートにハマりすぎたので、今度こそトロフィーコンプに向けてDIVAルームをしっかりとプレイしていきたいですね。


    ちなみにDIVAルームは、ようやくミクとリンの親密度がMAXになったところです。


    親密度は適当にプレゼントを渡すだけでMAXになるので、これでシルバートロフィーはかなり楽かも。


    プレゼントをひたすら渡す作業はかなり地味ですけどね(笑)


上に戻る
マルボタン
バツボタン