初音ミク -P DIVA- F 2nd プレイ日記【5】 難易度EXTREMEで全曲クリア

  • 初音ミク -Project DIVA- F 2nd プレイ日記&攻略メモ トップページへ



    完全にハマってしまい、ダークソウル2でボスに殺されまくって全然先へ進めなくなった時とか、維新のコンプ項目を埋める作業に疲れた時は、つい初音ミクで息抜きでもしようかなとVitaを起動してしまいます。


    前回のプレイ日記では、難易度が難しいものから順番に20曲クリアしたところまでを書きましたが、クリアすることさえ困難な難関曲はもう終わっているので、残りの曲は問題なくクリアできました。


    パーフェクトはまだ全然ないですが、EXの曲を全てクリアできたので「超級プレイヤー」の称号と「PLATINUM SKIN」のスキンをGET!


    さすがに難易度順の後半の曲はパーフェクトを取れる気がしないですが、前半の曲ならいくつか出来そうな感じの曲があったので、HARDで全曲パーフェクトが取れたら、EXの曲もチャレンジしてみたいですね~。


    画像


    というわけで、現在はHARDで全曲パーフェクトを目指してプレイ中です。


    音ゲーが楽しくて他のモードにはほとんど手を付けてないので、どんどんDIVAポイントがたまってますが、ここまでたまると逆に使うのがもったいなくなってきたなぁ。


    1000万までためてみようかな(笑)


上に戻る
マルボタン
バツボタン