龍が如く OF THE ENDプレイ日記【14】現在のミニゲームクリア状況

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    本日はこれまでにクリアしたミニゲームを一気にまとめて振り返ってみようと思います。





    ■ボウリング


    コンプ条件は最強の相手に勝つこと。最強の相手というのは、もちろんマスオさんです(´∀`)


    バッティングセンターのマスオさんは反則的な強さでしたが、ボウリングのマスオさんはそんなに強くなくて、1回でアッサリ勝てちゃいました。


    ボウリングは龍4より簡単でしたね~。





    ■ゲームセンター


    UFOキャッチャーは、掴まなくても取れるので難しくは無いですが、景品を全てコンプしないといけないので、それなりに時間がかかりましたね。


    昔を思い出して、久々に本物のUFOキャッチャーがやりたくなっちゃったなぁ~。


    アンサー×アンサーは、問題が難しすぎて全然答えがわからないですが、コンピューターのミスを待ってゴリ押しました(;´∀`)


    多答フィニッシュなんて、自分で1問もまともに答えてないのに勝てましたね(笑)


    問題は全然わからないですが、クイズは結構好きなので、コンプのために頑張るというよりは、毎回普通に楽しんじゃってますね~。


    龍3の時はコンピューターが全然間違えてくれないし、5回勝たないといけなかったので心が折れそうになるくらい難しかったアンサー×アンサーですが、個人的にはこのくらいの難易度がちょうどいいです(´∀`)


    ボクセリオスは、ボクセリオス、ボクセリオス2、ボクセリオス2ターボの中からどれでもいいので1つだけ50レベルを超えるというのがコンプ条件なので、龍4よりも簡単でしたね~。





    ■ダーツ


    ダーツはやはりクリケットが難しかったです。


    龍4の時は結構うまく力を調整できていた気がするのですが、何故か今回は力加減が乱れまくりで(;´∀`)


    弱で投げたいのに中になったり、中で投げたいのに強になったりと、なかなか思うようにトリプルが狙えなくて苦労しました。


    ちなみにダーツにはマスオさんとの対決は無かったです(笑)





    今のところ新しくクリアできたミニゲームはこんな感じです。


    バッティングセンターをクリアしてから、あんまり進んでないですね(;´∀`)


    実は同時進行でOF THE ENDモードをやったりしていたので、ミニゲームの方はあまり進めませんでした。


    早くLBPPをクリアして龍ENDに復帰しないとなぁ~。



上に戻る
マルボタン
バツボタン