龍が如く5プレイ日記【11】 コンプリート達成率がようやく90%を超えました

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    ようやくコンプリート達成率が90%を超えましたヾ(*ΦωΦ)ノ


    いつまで龍が如く5やってんのって感じですが、龍が如く5はどうしても自分の力でやり込みたかったので、最初から時間がかかるのは覚悟の上で、1月は龍が如く5のために新作ソフトは買わずにスケジュールを丸々空けておいたんですが、それでも全然終わらなかったですね(笑)


    自分の想像を遥に超えるボリュームで、ここまでがほんとに長かったですが、久々に1本のゲームをじっくりとやり込んだという達成感が気持ちいいです。


    今回はプレイ日記をあまり書けなかったので、プレイ日記には書いてない苦労話が山のようにありますが、その苦労が報われる瞬間がもうすぐ目の前に!


    クロヒョウ2の時はゴール直前で思いっきりズッコケてしまいましたが、今度こそ完走できそうです!


    達成率が100%になっても、トロフィーのコンプとか、まだまだやることは残ってますが、とりあえず最初の目標達成までラストスパート頑張りマス(`・ω・´)


上に戻る
マルボタン
バツボタン