龍が如く5プレイ日記【8】 品田のアナザードラマをすっかり忘れていた(;´∀`)

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    今年になってから、まだ龍が如くの話題しか書いていませんが、今日も龍が如く5のプレイ日記です(笑)


    まだまだダラダラ龍が如く生活は終わりそうにないです。


    先日アルティメットバトルをクリアできたので、次こそはミニゲームをプレイするぞー!と思ったんですが・・・・


    品田のアナザードラマをプレイするのをすっかり忘れてました(笑)


    先にエンディングだけ見てしまいたかったので、品田のアナザーは後回しにして最終部に進んだんですが、最終部に進んだら主人公が集結していろいろと出来ることが増えたので、そっちの方ばかりやっていたら、いつの間にか品田のアナザーのことが頭からすっぽりと抜け落ちちゃってました。


    というわけで・・・


    慌てて品田のアナザーをクリアしました(笑)


    品田のアナザーは、バッティング対決をするだけなので、他のキャラのアナザーよりボリュームが少なくて助かりました。


    能力をMAXまで上げたら、スイングカーソルがとてつもなく大きくなったので、ホームランがガンガン打てて気持ちよかったです(´∀`)


    これでようやく全てのアナザードラマが終わりました。


    なんか桐生さんのタクシードライバーをプレイしたのが、随分と昔のことのように感じる(笑)


    アナザードラマは、タクシードライバー、マタギ、アイドル、バッターと、それぞれのキャラでシステムが全く異なっていて、むしろこっちの方が本編なんじゃないかと思うほどボリュームたっぷりでしたね~。


    アナザードラマが終わってもまだまだゴールは見えないですが、コンプ率100%、トロフィーコンプ、そしてその先のやり込みを目指して、コツコツと頑張っていこうと思います。


上に戻る
マルボタン
バツボタン