龍が如く5プレイ日記【2】 第一部:桐生編がようやく終了、やっと札幌の町が歩ける!っと思ったら・・・

  • 龍が如く OF THE END & 龍が如く 5 プレイ日記 トップページへ



    龍が如く5のボリュームが凄すぎて全然ブログが更新できないーー(笑)


    のらりくらりと寄り道三昧で全然ストーリーが進まず、やっとのことで第一部が終了しました。


    第一部最後の桐生さんが人間離れしすぎてて凄かったです(笑)


    桐生さんなら、宇宙に行って素手で宇宙人と戦えるような気がしますよ。


    コンプ関連は「キャバクラ」、「ゴミ拾い」、「宗介の修行」をやりましたが、まだコンプリート達成率は一桁です(笑)


    ゴールが見えねぇ(;´∀`)


    前からあるミニゲームも、ダーツがカスタマイズできるようになってたり、ビリヤードに詰めビリヤードなんていう新しいモードが追加されてたりと、さりげなくボリュームアップしてるから、ほんと寄り道要素に手を出すと一向に終わらないですね(笑)


    この感じは龍が如く4の時を思い出すなぁ~。


    まぁ見えないゴールのことを考えても仕方ないので、今は目の前の第二部:冴島編に集中しようと思います。



    個人的には探索するのを一番楽しみにしていたのが札幌なので、第二部突入にかなりテンションが上がってます!!(゚∀゚)


    やっと札幌の町を思いっきり探索できるぜーーー!!!


    っと思ったら・・・・


    第一章 → 2年前の神室町&刑務所

    第二章 → 刑務所

    第三章 → 山奥の小屋


    全四章のうち、今は第二章をクリアしたところなんですが、一向に札幌の町に辿り着けません(笑)


    早く雪の町を探索したいな・・・(;´∀`)


上に戻る
マルボタン
バツボタン